うたくんのマイホーム日記

セキスイハイムで夢のマイホーム買っちゃいました

さっぽろオータムフェスト 2019

明日は待ちに待った北海道旅行
楽しみ過ぎてバイト終わりに階段をダッシュしたら踏み外して親指を内出血してしまった
うたくんです。いたい、いたい

楽しみとは裏腹に実はまだ準備が終わってなく嫁さんにどやされながらブログを書いています。
嫁さんは準備が終わりカバンを背負ってもう出発!!とか行ってますが
行くのは明日です笑

北海道旅行と言っても嫁さんの実家に帰るのが第1の目的です。
せめて年に1回くらは帰らないとお父さんお母さんも心配しますので出来るだけ帰れるように半年以上前から予定していました。
嫁さんはそれほど楽しみにしています笑

行きたいところも沢山ありますが時間に限りがあるのと嫁さんの実家は石狩で札幌からは1時間くらい離れているところにある為毎日札幌に行くのは難しい。

どこに行こうかと調べているとちょうどオータムフェストやってるじゃん!ってなり速攻行くことが決まりました。

f:id:yu-takun:20190912213239p:plain

www.sapporo-autumnfest.jp

僕も7年ほど札幌に居たのでもちろん行ったことはあります、しかし僕達はお酒が飲めないのであまりそーゆーとこに行きづらいといいますか
大学生の時は喜んで行っていましたが社会人になってからはこっちに行く前に1度行っただけでした。
これ行くしかないじゃんと2人してワクワク!

10丁目はお肉パラダイス
この日の為に痩せるはずでしたが0.5キロしか減らず
でも食べます食べ尽くします飯テロです!笑
また嫁さんに怒られるやつやん。


また明日更新します。



ブログ村のランキング参加してます。
応援お願いします☺️
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村